一般参加について

◆新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場の皆様には下記のご協力をお願い致します。
・COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)への登録をお願いします。
※イベント当日までにCOCOAの運用停止が決定している場合を除く
・入場時には非接触型体温計での検温を実施します。
・会場内では必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
・会場内ではソーシャルディスタンス(2メートル程度)を保っていただくようお願いいたします。
・定期的な手洗いと手指の消毒のご協力をお願いします。
・体調が悪い場合は、来場を取りやめてください。


以下に当てはまる方はご来場をご遠慮ください。
検温の際に37.5度以上の発熱がある場合
咳、咽頭痛、味覚・嗅覚異常を感じる、倦怠感など体調不良の症状が認められる場合
2週間以内に海外渡航歴がある場合又はその渡航歴のある方と接触したことがある場合
3日以内に濃厚接触者となっている場合(COCOA含む)
またスタッフ及び会場の判断により、途中退場を指示する場合があります。予めご了承ください。

◆一般参加について

当日配布するパンフレットを以下に掲載します。
必ず熟読の上、ご参加ください。
一般参加者用パンフレット

◆コスプレについて
一般参加者もコスプレが可能です。
※即売会時間中、更衣室を使えない時間帯があります。
◆入場チケットについて
今回、感染症対策の観点から、来場者の情報を把握するため、
LivePocketでの電子チケットを販売します。
参加者におかれましては、可能な限り事前購入のご協力をお願い致します。
なお、当日会場での入場チケット販売は行いません。
当日購入の場合でも、LivePocketでチケットを購入してください。

◆入場チケット価格

550円
以下のURLよりご購入ください。
https://t.livepocket.jp/e/8ucjq
※別途、LivePocketシステム利用料(額面の5%)が発生します。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう